So-net無料ブログ作成

高2男子、いじめ自殺か=同級生から「虫」「菌」―兵庫

 兵庫県川西市のブランドコピー韓国 県立高校2年の男子生徒(17)が今月2日に自殺し、その後の高校の調査で男子生徒が複数の生徒からいじめを受けていたことが16日、分かった。
 高校によると、男子生徒は2日、市内の自宅で首をつって自殺。遺書はなかった。3日に校長らが「学校生活に問題はなかった」と両親に説明したが、4日の葬儀に参加した同級生が男子生徒に宛てた追悼の手紙の中にいじめをうかがわせる文言があり、激安ロレックスデイデイト2836ロレックス 時計5日に両親が学校に連絡した。いじめがあったという別の情報も校長に寄せられていた。
 学校側は、5日から男子生徒のクラスを中心に聞き取り調査を開始し、6日には2学年全員に記述式のアンケートを行った。その結果、男子生徒が今春以降、複数の生徒から「虫」「菌」と呼ばれたり、椅子の上に蛾(が)の死骸が置かれたりするいじめを激安ロレックスデイトジャストロレックス 時計受けていたことが分かった。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。