So-net無料ブログ作成
検索選択

漫画喫茶で全裸、店内で放尿… 原子力空母乗組員の米兵逮捕 横浜

横浜市内の漫画喫茶店内を全裸で歩き回ったとして、神奈川署は23日、公然わいせつ容疑で、米海軍横須賀基地(神奈川県横須賀市)所属で米原子力空母ジョージ・ワシントン乗組員のグッチバッグ3等兵曹、オスカー・ヘイズ・ワイグル3世容疑者(23)を逮捕した。同署によると、ワイグル容疑者は「全裸にはなっていない」と容疑を一部否認している。

 逮捕容疑は23日午前3時15分ごろ、横浜市神奈川区鶴屋町の漫画喫茶店内を全裸で歩き回ったとしている。

 同署によると、ワイグル容疑者は23日午前0時半ごろに友人と2人で来店。その後全裸になったことから店員が110番通報した。当時、ワイグル容疑者は酒に酔っており、店内のシャネルバッグ通路などで放尿もしていた。

 沖縄県での米兵による暴行事件を受け、日本に滞在するすべてのプラダ バッグ米兵には夜間外出禁止令が出ている。ジョージ・ワシントンは20日に横須賀基地へ入港していた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。