So-net無料ブログ作成

<剛力彩芽>話題の“腹筋CM”出演 巨大鉄球の直撃も

女優の剛力彩芽さんが腹筋マシン「ワンダーコア」(オークローンマーケティング)の新CMに出演することが23日、明らかになった。同商品のロレックス スーパーコピー CMは俳優の宇梶剛士さんがさまざまなトラブルで倒れながらも、腹筋運動をしながら起き上がる姿を披露して話題となったが、今回は剛力さんが巨大な“鉄球”に直撃されたり、テニスボールを踏んだりして転びながらも、腹筋運動で起き上がるコミカルな演技を披露する。28日から放送。

【動画】“話題”CMで剛力熱演! 腹筋は真顔
.

 剛力さんが出演するのはコンパクトサイズの「ワンダーコア スマート」シャネルコピー の新CM「倒れるだけで・収納」編。撮影で倒れながら叫ぶ演技に挑戦した剛力さんは、最初は苦戦しながらもコツをつかみ、バリエーション豊富な表情や“シュール”な倒れ方、さまざまな叫び方を披露したという。新CMの30秒バージョンには宇梶さんが登場するシーンも収められている。
.

 また、宇梶さんが出演する「ワンダーコア」のテレビCM第3弾「倒れるだけで・夏」編も同日から放送予定。魚や“巨大スイカ”に襲われ転倒した宇梶さんが笑顔で起き上がる……という内容になる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。