So-net無料ブログ作成
検索選択

大和田美帆が妊娠5ヶ月を発表 病気乗り越え「奇跡」

「お話したいことがありまして」のタイトルで大和田は「私のお腹の中には新しい命が宿っています。シャネルコピー 現在妊娠5ヶ月で秋頃出産予定です」と報告。「心から待ち望んでいたことなので。悪阻(つわり)さえも嬉しくて喜びでいっぱいな毎日です」とつづった。

 だが、2年前には多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断され「卵子が大きく育たないためにうまく排卵されない体質らしく『妊娠しづらい身体です』とはっきり言われました」と告白した大和田。その後、生活を見直して、身体と向き合う時間を作り、体質改善をしたというが治らず「今は舞台が大事だし!」と仕事に集中していたという。

 しかし、昨年6月の結婚を機に、本格的に検査し「私は自分の身体ともっともっと向き合わなくてはならなくなりましたシャネルスーパーコピー。向き合いたい、治したいと思いました」と決意。そして大和田の強い想いが通じたのか、PCOS自体は完治していなかったが妊娠。「担当医の方は『奇跡ですね』と仰っていました」といい、当時を振り返り「本当に本当に嬉しかった」と喜びをつづった。

 「『多嚢胞性卵巣症候群でも妊娠した』という方のブログや記事を読んで、何度も何度も励まされました」という大和田。「私よりも何倍も辛い病気、辛い思いをされてる方がいることも知りました。私があの時励まされたように、どなたかの励みになれたら」と続け「私のような者がおこがましいですが、そんな気持ちも込めて」と今回告白したという。

 最後は「私は、私の母のような母になれるよう、陽気に楽しく過ごしていけたらいいな。ロレックスコピー と思います」とつづり「『時』や『出会い』や『経験』をこれからも人間として役者として母として大切にしていきたいと思います!! どうぞ、よろしくお願い致します」と気持ち新たにブログを結んでいる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。