So-net無料ブログ作成

SMAP衝撃!草なぎにも“半同居人” 「吾郎さんとかぶるから…」

SMAPが、冠番組のロレックスコピー フジテレビ系人気バラエティー「SMAP×SMAP」(月曜、後10・00)のコーナー「ビストロSMAP」にメンバーの草なぎ剛(40)がゲストとして出演することが23日、分かった。SMAP自らがゲスト出演するのは96年4月15日の放送開始以来、初の試み。

 「ビストロ-」は、主に司会を中居正広(42)が、4人が2組に分かれてゲストに料理を振る舞ってきた。今回は番組が20周年イヤーに突入したことから「シャッフルビストロ」と題した特別企画を実施する。

 その第1回として、草なぎの「僕に食べさせたいと思うもの」というオーダーに、残る3人が個人戦で料理を振る舞った。

 トークでは、草なぎが「実は僕もおじさんの友達がいます。家に泊まったりもします。ロレックス スーパーコピー 吾郎さんとかぶるからあまり言わないようにしていた」と告白。半同居人・ヒロ君の存在を告白した稲垣吾郎(41)に続く発言にメンバー一同、「知らなかった」と衝撃を受けた。さらに、過去に結婚を考えた人がいたかという問いに草なぎは「います」と暴露していた。

 今後も草なぎ以外のメンバーがゲスト出演し、司会も中居以外が担当するなど継続的に放送する。企画第1回の模様は近日放送を予定している。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。