So-net無料ブログ作成
検索選択

風俗産業の祭典「風フェス」初開催 現役嬢らが赤裸々告白

4月26日、東京新宿ロフトプラスワンにて、風俗嬢や風俗関係者が集結するイベント「風俗フェスティバル(風フェス)」が初開催され、風俗業種別実技ワークショップ、風俗版マネーの虎、現役風俗嬢らによるトークショーなどが行われた。会場に集まったのは風俗ファン男性がほとんどだったが、なかには「性のプロ」から学ぼうと駆けつけた女性の姿も。土曜の昼から開催された、宴の模様をお届けする。

⇒【写真】はコチラ http://www.kopi-show.com/watch/default.htm

 第1部では、風俗業種別実技ワークショップが行われた。SMクラブ「エルドラド」黒咲蘭さんは、初めてのSMクラブ体験で緊張しているお客様を想定し、パンツ1枚の姿になった男性モデルを使って、対面からプレイまでの流れを丁寧に説明。「痛いのは苦手ですか?」と緊張をほぐしつつヒアリング、「乳首はどうですか?」とタッチし始め、「初めて会った私のためにこんなにがんばってくれてるんだもんね」など励ましつつのプレイが印象的であった。

 吉原の元No.1ソープ嬢で、現在は風俗嬢の講習師を育成するカリスマ講習師である愛花さんは、具体的なソーププレイの流れの解説や、大和撫子としての心構えを解説。会場にいた女性も熱心に話を聞いていた。男性に対しても「オキニの風俗嬢に教えてあげてください」と、実用的なアドバイスも多かった。

 第2部では、風俗版“マネーの虎”として、風俗開業コンサルタントなどの投資家軍団に対し、風俗店の開業希望者らがプレゼンするという企画が行われた。

性的サービスはNG!女性を癒やす「添い寝屋」に挑戦

【想定月収20万円】イケメン限定か!? 女性と添い寝する「添い寝屋」を体験

ドラマ化された漫画『シマシマ』の影響もあって、女性に添い寝サービスを提供する業者は複数存在する。昨年開業した「ROSE Sheep」もその一つで、俗にいう出張ホストなどとは一線を画しているという。働くにはネット応募の審査や面接に受かる必要があるそうだが、どのような内容なのか。

「面接では身なりやトーク技術、女性へのマナーなどをチェックしていますね。基本的に事前予約なので出勤日ノルマ、それに登録料などもありません。現在は約20人が在籍し、兼業の方も多いです」

 対する女性の客層は30~40代がメイン。キャストの給与は客の利用料金に応じた完全歩合制だ。

「出勤日数や個人差はありますが、固定客を掴むことで金額は上がり、月20万円を稼ぐ人もいます」

 そこで、記者が体験を申し込んでみたところ「う~ん、申し訳ないのですが身なりが……」との返答。「月に数十件の応募があり、採用まで至るのは1割ですから」と慰めの言葉をかけられた。あえなく不合格となった記者だったが、今回は特別にお店の女性スタッフを相手にサービス体験させてもらうことに。ぎこちない添い寝をしたところ「もっと体温を感じられるように」と厳しい指導を受けた。

また、同店では性的サービスは一切NGで、バレたら即クビ。最近働き始めたヒロキさん(28歳)も「今までお客さまから“要求”されたことはありませんが、もしそんな雰囲気になったら『その場の衝動で動いたらダメだよ』と優しく断ります」と話す。女性を包み込む仏の精神が必要か。

おススメ度2:★★☆☆☆
女性を癒やすのが好きで自制心が強い人には向いている仕事。ただ、選考基準が厳しいところもあり実際の業務開始まではハードルが

参考URL:http://www.copybag2014.com/hermes_c_59_1.html

― 体験ルポ[エロ系副業]で稼ぐ!【5】 ―

超絶エロ女神・鈴木心春が語る「AV女優もラクじゃない」

オナニーを覚えた遠い昔から、死に絶えるその日まで、僕らにとって“裏切らない恋人”であり続けるのがAV女優である。我々男性は、雨の日も風の日も、画面を通じてAV女優と逢瀬を重ね、擬似SEXを楽しんでいる。しかし、ほとんどの男性は、その相手を「セフレ」程度にしか考えておらず、「恋人」のように理解しようとはしない。何度もお世話になる相手に対して、それは紳士としてあまりにも失礼ではなかろうか? オナニー紳士諸兄よ、いったんその右手をとめて、ちょっとでいい、AV女優の“苦労”を聞いてみないか?

 AV女優として、作品が売れるために求められる素質がある。「容姿」はもちろんだが、それ以外に「潮吹きする」「パイパン」「美巨乳」も重要視される。パッケージにキャッチコピーとしてそれらを打てるかどうかは、作品の明暗をわけるといっても過言ではない。デビューしてまだ一年弱の超人気女優・鈴木心春に話を聞いてみた。まずは「潮吹き」について。

鈴木:潮を初めて吹いたのは17歳の時です。エッチしてる時に指で触られていたら、いきなりおしっこが出そうな感覚になって。頭が真っ白で、気が付いたら潮を吹いていました。何が起きたかわからなくて、シーツがびしょ濡れになってて本当に驚きました。それからエッチで潮を吹くことを覚えていったので、撮影でも難なく吹けました。でも問題は、監督さんに“ハメ潮”を求められたことでした。性器の挿入では一度も吹いたことがなかったので、撮影の前に家で猛練習しました。お風呂場に電マとバイブを持ち込んで、いろんな角度で当てたり、入れてみたり。どんな姿勢だと吹きやすいのか探したり。奥まで入れたり、入口だけ抜き差ししてみたり、数時間くらいいろいろやって試してました。最初はなかなか吹けなかったので大変でしたが、何日もやってると、何となく自分の潮が出やすい角度がわかってきたんです。撮影では練習の時よりもいっぱい潮が出てしまって、自分でもびっくりしました。今では潮を吹きやすい体になったのか、撮影では無意識に潮を吹いちゃうことが多いんですが(笑)。

 いくらモザイクがかかるとはいえ、「パイパンなのか!?」と目を細めて気にかける男性も少なくない。そんな男性心を知ってか知らずか、鈴木心春はAV出演時、必ずパイパンで登場する。

鈴木:撮影の前日に、サロンで脱毛しています。私は肌が弱くて赤くなりやすいので、朝と夜、必ず化粧水を塗って保湿するようにしています。後は埋没毛にならないように、週に1度くらいスクラブでお手入れしています。結構大変なんですよ。でもパイパンにして良かったことは、エッチの時興奮すること(笑)。撮影の時、入ってるところがよく見えるので、それだけでドキドキしてしまいます。毛がないことで感度も上がったような気がします。撮影で初めてパイパンにしたので、最初はなんか不思議な感じだったのですが、その興奮にハマってしまいましたね。毛がある時と比べてケアは大変ですけど、これからもちゃんとさぼらず毎日ケアしてキレイに保っていきたいですね。

「ケア」といえば、その美巨乳にも定評のある鈴木心春。まさに“ラクじゃない”のである。

鈴木:胸は、お風呂上りにバスト専用のクリームを塗って、デコルテと胸をマッサージしています。お風呂は大好きなので、2時間くらいは平気で入っていますかね。お風呂にゆっくり浸かりながら、腕や足など体をマッサージするんです。1週間に2回くらいはボディスクラブでケアして、お肌がつるつるになるように気を遣っています。後は、時間がある時には半身浴して汗をいっぱい出して、デトックス。それから、ベッドでは夜用のブラをつけて寝るようにしています。それをつけてると、寝ている時も胸の形がキープ出来るので、毎日かかさずつけてますね。もう習慣ですけど、最初はやっぱり窮屈で寝苦しかったですよ。

 AV女優として、つまりプロとして、鈴木心春は日々精進している。

鈴木:人に体を見られるお仕事なので、体のラインはより意識するようになりました。元々運動が苦手なのでほとんどしていなかったのですが、出来るだけたくさん歩くようにしたり、腹筋やスクワットなど筋トレをしたりしています。毎日鏡で自分の裸を見て、むくんでるなあ~と思ったら、自分で体のマッサージをします。

肌もキレイに保ちたいので、生理前など肌が荒れやすい時はビタミン剤を飲んだり。家に帰ったら、まずメイクを落として、家では常にすっぴんでいます。普段も出来るだけ薄化粧で過ごすようにしています。それをするようになってから、ほとんどニキビは出来なくなりました。日焼けも絶対しないように、1年中日焼け止めと日傘は手放せません。

後、絶対やることは寝る前のストレッチ。元々新体操をやっていたので体は柔らかいのですが、ストレッチをしないとどんどん固くなってしまうので、どんなに眠くても必ずやります。食事も、甘いものはほとんど食べないです。野菜中心の食事をとることと、外食する時もカロリー少なめのものを選ぶようになりました。

それから月に2~3回はエステに行って顔と全身をケアしてもらいます。エステに行った後は顔も小さくなるし、ウエストや太もももサイズダウンするので、撮影前には行くようにしています。エッチについては、メーカーさんから頂いたアダルトビデオを見て、研究してます。フェラだったら主観ものを見て舌の動きを見たりとか、痴女ものを見て騎乗位の腰の動かし方を見たりして実践しています。もともとAVを見ることが好きなので、AVを見て練習することが多いですね。


 AV女優というのは、人前でSEXすること自体ももちろん大変だが、それ以上に、人知れず努力しているのだ。こするだけの単純作業でヌクのは勝手だが、画面越しとはいえ、誠意を持ってこそ、オナニー紳士である。いや、オナニー誠意大将軍である!

【鈴木心春】
’94年、神奈川県生まれ。T160 B85 W58 H85。趣味/料理 特技/新体操、体が柔らかいこと。最新作『魅惑の性感エステサロン 鈴木心春』(D☆Collection)が4月13日10:00~配信スタート。DVDは4月19日にリリース。また、「iPhone5ケース」などオリジナルグッズも好評発売中。最新情報は公式ブログ(http://www.copybag2014.com/news66.html)でチェック!

下着CMに日本人女性起用増 AKB48「ヘビロテ」PVが影響した

篠原涼子(40)のトリンプにAKB48・小嶋陽菜(25)のPEACH JOHN、さらには中村アン(26)がワコールと、下着CMに人気女性芸能人が登場していると話題だ。

ルイヴィトンクラシック商品特価

 ひと昔前までは、下着のCMに起用されるのは外国人ばかりだった。それは、「日本人女性が下着モデルをすると、生々しく見えてしまうという理由で敬遠されてきた」(下着メーカー関係者)からだ。

エルメス新作
 
 だが、2000年代前半に「見せブラ」が登場すると、下着もファッションのひとつとして捉えられるようになった。

エルメス バーキン30
 
「さらには『PEACH JOHN』が下着カタログに日本人カリスマモデルを起用し始めたことがきっかけで、女性たちが下着カタログをファッション誌を見る感覚で楽しむようになった」(前出・メーカー関係者)
 
エルメス バーキン 35

 最近では人気モデルの道端ジェシカや平子理沙のほか、AKB48の大島優子らも下着カタログに登場するように。下着モデルに抜擢されることは、トップモデルや人気女優にとってもステイタスとなった。マーケティングコンサルタント・新井庸志氏はこう分析する。

エルメス バーキン40
 
「2010年のAKB48『ヘビーローテーション』のPVの影響が大きい。下着姿で踊るんですが、日本人の下着に対する見方が変わった。下着って見せてもいやらしくない、可愛い、かっこいいじゃんとなった」

エルメス 2つ折り財布
 
 下着CMに日本人女性が多く出演するようになった背景には、AKB48の影響もあったようだ。

ボッテガヴェネタ 長財布

※週刊ポスト2014年4月25日号

V6・森田剛との交際疑惑が噴出…AV女優がジャニーズファンの標的に

先週発売の「女性セブン」(小学館)が、V6の森田剛(35)が北海道出身の26歳の元グラビアアイドルと熱愛中であると報じた。記事によると、森田は舞台稽古の帰りに東京新宿のトンカツ店で彼女と落ちあい、近くの映画館『新宿バルト9』で3日間限定で上映されていたアニメ映画『風の谷のナウシカ』を楽しんだという。さらに「つきあい始めてもう1年近くになるんじゃないかな。一緒に宮古島に旅行に行ったり、新しくできたショップでインテリア雑貨を購入したり、堂々とデートしていますよ」という関係者コメントも掲載されている。エルメス バーキン30
 このお相手はマスク姿だったこともあって特定されていないものの、一部ではグラビアアイドルの伊藤杏奈(26)ではないかといわれていた。その根拠は、彼女が北海道出身で掲載された写真の女性と体つきが似ていたことや過去のブログの記述などだったようだ。だが、これまで森田とウワサになってきた上戸彩(28)やmisono(29)が“童顔巨乳系”だったのに対し、伊藤は全くタイプの違うセクシー系。森田の趣味と明らかに異なっているため疑問の声が上がり、伊藤本人も「え?私じゃないのに勝手に週刊誌に私のスキャンダル?が乗ってるらしい。まだ見てないけど何だろ???」と自身のTwitterで完全否定した。エルメス バーキン 35
 そんな中、一部ネット上で本当のお相手はAV女優の美雪ありす(26)とのウワサが噴出。美雪は「元アイドル」の肩書きで2010年にAV入りし、抜群のスタイルと癒やし系の笑顔を武器にデビューから現在に至るまでヒット作を連発している超人気女優だ。美雪も北海道出身で年齢的にも記事と一致し、AV入りする前は北海道で情報番組や有名なお菓子のCMに出演するなどタレントをしていた経歴がある。また、記事に掲載された写真の女性は森田よりも身長が若干高く見えたが、美雪は167センチという高身長。身長158センチの伊藤よりも、体格的には当てはまっている。ボッテガヴェネタ 長財布
 何よりも疑惑の信憑性を高めているのが、美雪のTwitterの書き込みだ。美雪は今年3月下旬に「今日1番のお楽しみは...実は、風の谷のナウシカのチケットをゲットしてたので行って来ました」と書き込んでおり、チケットの画像までアップしていた。また、同月に彼女はリニューアルオープンした二子玉川のセレクトショップ「ロンハーマン」と思われる店を訪れた皆を記しているが、この書き込みの数時間前に一般ユーザーが「二子玉川のロンハーマンオープンで、森田剛が彼女といました」とツイートしていたことが判明。さらに、今年1月に美雪は「とある離島に行ってました。なーんにも無い所でゆっくりしてきました」と書き込んでおり、これも森田との宮古島旅行だったのではないかと憶測を呼んでいる。
ルイヴィトンクラシック商品特価
 出身地、年齢、高身長、ナウシカ、セレクトショップ、離島と…まさに記事の内容や関係者コメントにピタリと当てはまってしまっているのだ。
 もちろん、これだけで断定することはできないが、一部の森田ファンは美雪にターゲットを定めて攻撃を開始。ネット掲示板やTwitterで「森田剛を信じてきたのに。AV女優を彼女なんかにできるの? なんで?」「(AV女優は)好きでもない男と3Pとかしたりするんだよ? 普通に考えて気持ち悪いw」などと心ない言葉で美雪を非難し、彼女が出演するイベントへの突撃も予告。さらに、森田が所属するジャニーズ事務所に美雪の出演作品を送り付けたことなども明かしている。
 この騒ぎを察知したのか、美雪はTwitterを「鍵付き」に移行。承認したフォロワーしか見られない状態に変更した。また、美雪は疑惑の対象になっているツイートや画像を削除し、今年一回だけ更新していた公式ブログの記事もなぜか消してしまった。だが、これが余計に疑惑を強める結果になってしまい、森田ファンからの攻撃は更にヒートアップしている。
 騒動が混迷化する中、美雪はTwitterを「鍵付き」にした理由について以下のように説明した。
「えっとね、私に対する誹謗中傷は前から執拗なくらい受けてきました。私に対する分には気にしません。ただ、ファンの方々含め周りの人は巻き込まないで欲しかったのです。私が鍵付きにしたのは、言葉の暴力というか攻撃的な方が増えたからです」エルメス 2つ折り財布
 疑惑には触れていないものの、森田ファンからの執拗な攻撃が根本にあったことは想像に難くない。
 いずれにせよ、もし仮に交際が事実であったとしても美雪が「AV女優だから」という理由で一部の熱狂的ジャニーズファンから非難される筋合いはない。前述したように、森田は今まで上戸やmisonoなど数々の美女とウワサになってきた。そういった女性タレントはさほど批判されず、美雪だけが職業差別的な言葉を浴びせられていい道理はないだろう。
 今後、交際疑惑についてコメントすることがあるのか注目しつつ、美雪が卑劣な攻撃に負けないように応援したい気持ちだ。

獣に変身したがる女性たちを直撃!「フェチフェス3.5」参加者フォトレポート

フェチをテーマにした展示・即売イベント「フェチフェス」のテーマ限定版「フェチフェス3.5」が、4月13日東京都・某スタジオにて開催された。今回は、メタモルフォーゼ(=変身)がテーマとなっており、来場者の多くは、アニメコスプレではなく、獣やアニメ顔マスクなど、種族や次元を超えた“変身”を楽しんでいた。

 昨日はイベント速報として「コスチュームコンテスト」の模様をお届けしたが、本記事では、サークル参加者やイベントを盛り上げる「フェチフェスガール」たちの模様を紹介する。

⇒【写真】はコチラ http://www.kopi-show.com/watch/default.htm

 まず、会場で目立っていたのは、ウサギなど獣の鼻を模した特殊メイクをした女性来場者たち。フェチフェスガールの「ユリ耳」さんが、獣人化メイクをブースで提供しており、今回初めて同イベントに来たという女性も楽しんでメイクをしてもらっていたようだ。

 ユリ耳さんは、うさ耳と鼻の特殊メイクがトレードマークで、学生時代に特殊メイクサークルに入ったことをキッカケに、獣人化メイクにハマったという。その魅力について「顔によって同じ鼻を付けても印象が違うのが面白いです。私はウサギっぽい感じにしていますが、今日はタヌキやネコなど色んな動物がいました。普段から『ネコっぽいね』と呼ばれる人は本当にネコになっちゃうので、ぜひ挑戦してもらいたいです」と語っていた。

 つづいて紹介するのは「女鬼」への“変身”に挑戦した黒田みこさん、佐藤くよさん、りくあさん、キシコさんの4人。額や頭から角が生えており、作品内では赤や青で顔面を塗っている。かわいらしい小動物への“変身”はもちろんかわいいが、それだけで終わらない「フェチフェス」の多様性を垣間見たブースであった。

 さらに、タヌキをイメージした大胆な“変身”に挑戦したのは、フェチフェスガールの赤根京さん。「タヌキなのでパンツの中に金●も入れています(笑)」とかわいらしくポージングしていたが、撮影中も後ろにいた来場者の視線は●に釘付けであった。ほかにも、自分のイメージしたキャラクターを再現するため、手の凝んだコスチュームや小道具を用意している姿を多く見かけた。女性の“変身”に対する願望、パワフルさ、大胆さ、そした多様さに驚かされてばかりの会場であった。

画像から“個人”が探しだされる時代の心構えとは? 風俗嬢が怯える、ネットに残り続ける「私」の写真vol.2

元風俗嬢が悩む、在籍した店に掲載され続ける自分の写真

「仕方がないじゃん。自分の意思で働いたんでしょ?」と思う人も少なからずいるでしょう。しかし、もしも彼氏が自分の恥ずかしい写真をネットにアップしてしまったら? 

「仕方ないじゃん。そんな男とつき合ったのはあなたでしょ?」――。

 そんな言葉を投げかけられたときの、気持ちを想像してみてください。風俗嬢が現在、そして将来に抱える悩みと苦痛は、皆に降りかかるかもしれない問題です。

 ネット上のある「私」の写真の肖像権は「私」にあります。それをコントロールするのも自分。GAP代表理事の角間惇一郎氏と「弁護士ドットコム」トピックス編集長の亀松太郎氏の話は、肖像権・著作権の話から、さらに「忘れられる権利」の話題へと広がっていきます。

⇒vol.1『ネット上の「私」の写真、著作権は誰にある?』http://www.copybag2014.com/news66.html

◆ネットの写真はなぜ消せないのか?

角間:初歩的な質問ですが、なぜネット上の写真は消せないのですか? アップした瞬間に消せなくなるのでしょうか? どこかに境界があるのでしょうか?

亀松:ネットに写真をアップロードした場合、その直後は、ひとつのサイトに1枚だけ写真が載っている状態です。だから削除しようと思えば、削除できる。問題は、デジタルの特性として、簡単にコピーして転載できることです。自分がアップロードしたところは自分の手が及ぶところだけれど、誰かがそれをコピーして別の場所にアップロードしたら、それはもう他人の領域なのでどうにもできないのです。例えばツイッターで自分のタイムラインだけで画像をアップしていればそれは自分の領域なので自分で消せるのですが、他人にコピーされて流されてしまったら、それを自分が消すことは技術的には無理です。そうすると、その人にお願いして削除してもらわないといけなくなります。

角間:なるほど、そうやって消せなくなっていくわけですね。

亀松:リベンジ・ポルノも、次から次へと広がっていってしまうことが一番の問題ですね。

角間:拡散のスピードと本人へのダメージって間違いなく比例していると思うんです。“ポルノ”ってインターネット上で最も検索、閲覧されるキーワードらしくて……リベンジ・ポルノもポルノが絡むだけあって、ネットにおける燃焼速度がほかのスクープ写真以上に速く、それが輪をかけて厄介な事件にしているように思います。

角間:なるほど。風俗嬢のリベンジ・ポルノ被害に対する具体的な備えとして、弁護士さんと知り合っておくというのが有効だと感じました。非弁行為や肖像権のことなどからも。

亀松:そうですね、ただ、「弁護士ドットコム」での匿名状態での相談だと、個人の事情を100%理解しているわけではないのであくまで一般論の話になります。

角間:どちらにせよ、今後リテラシーを高めていかなければいけないと。

亀松:本当に今、困っているのだったら、直接弁護士に相談したほうがいいのかもしれません。あるいは、NPOと弁護士が顧問契約を結んで、何かあったときに頼りにするというのもひとつだと思います。ネット上の問題って、ある程度はパターン化できるので、裁判所に大体同じようなフォーマットで削除要求して、認められたら削除してというのを繰り返す感じになります。弁護士側も数が集まれば効率的にできるという側面があります。

角間:理想論ですが、風俗をやっていようがAVをやっていようが興味本位の対象としない寛容な社会になればいいと思うのです。ただ、人々が寛容になることと、リスクが顕在化することのどちらが早いかといえば、後者なのだと思います。ならば先手は打っておかないといけませんね。

【亀松 太郎】

東京大学法学部卒、朝日新聞記者を3年務め退社。その後複数のネット系ベンチャー企業に関わったのち、法律事務所でリサーチャーとして3年間勤務。さらにその後、2006年からは「J-CASTニュース」のネットメディア記者になり3年半ほど過ごした。2010年からはニコニコ動画で政治・報道番組の企画やニコニコニュースの編集長を務めた。現在は「弁護士ドットコム トピックス」の編集長として活躍している。

【角間 惇一郎】

1983年生まれ。一般社団法人GrowAsPeople代表理事。建築、空間デザイナー。夜の世界で働く女性たちが抱えがちな課題である「立場を知られる事を恐れ、相談や支援を受けられない」の存在を知り、2010年から、サポートと課題の顕在化を目指して活動を始める。現在はデザイン思考による解決がテーマ。越谷市男女共同参画推進委員(Twitter : kakumaro)。GrowAsPeopleブログ(http://www.kopi-show.com/)

『半沢直樹』以上の復讐劇!? 上野樹里主演『アリスの棘』瞬間最高20%超えのワケ

11日にスタートした上野樹里主演『アリスの棘』(TBS系/金曜夜10時~)の初回平均視聴率が関東14.2%、関西15.8%(ビデオリサーチ調べ)を記録し、現時点で同クールの民放連ドラ中、トップとなったことが分かった。

スーパーコピー服

 同作は、大学病院に巣食う悪徳医師たちに、主人公が強い意志と、切れ味鋭い頭脳で立ち向かう医療サスペンス。上野は、15年前に医療ミスで亡くなった父のため、ミスに関わった医師らに復讐をする冷酷な新人外科医・水野明日美を演じる。共演に、オダギリジョー、栗山千明、中村蒼ら。

スーパーコピー靴

「上野といえば、2006年に連ドラ初主演を務めた“月9”ドラマ『のだめカンタービレ』の野田恵役が大きな話題に。以降、性同一性障害の女性を演じた『ラスト・フレンズ』、“日本初のTwitterドラマ”として話題になった『素直になれなくて』(すべてフジテレビ系)など、立て続けに出演したが、11年のNHK大河ドラマ『江』の主演を境に、CMを次々と降板。不自然なほど急速に表舞台から姿を消したため、ネット上では“消えた”“干された”と騒がれ、理由についてさまざまな臆測が飛び交いました」(芸能ライター)

ロレックススーパーコピー

 初回で明日美は、まず看護師長・蛭子雅人(六平直政)を追い詰め、復讐劇がスタート。次のターゲットは、手術ミスを犯しながらもまったく悪びれない医師・伊達理沙(藤原紀香)。明日美は理沙に麻酔を打ち、腹にメスで被害者の名前を刻み込む……というストーリーだった。

スーパーコピー財布

 関西地区では、ドラマ終盤の11時7分に瞬間最高視聴率20.1%を記録。理沙が手術台で目を覚まし、自分の腹を見て悲鳴を上げるシーンの直後だった。

スーパーコピー時計

 視聴者の評判をネット上でうかがうと、「上野さんの演技に、ただただ引き込まれた」「以前は、何を見ても“のだめちゃん”に見えていたけど、今回はまったくそんなことなかった」「上野さんを苦手な女優さんと思い込んでいたけど、すごくよかった!」「樹里ちゃんやっぱり演技上手ですね」と、上野への高評価が目立つ。また、「復讐しても、命まで取らないところがいい」「思わせぶりな設定や配役が、今後を期待させる」「オダギリジョーが今後、どのように絡んでくるか楽しみ!」と、今後の展開に期待を寄せる視聴者も多いようだ。

ルイヴィトンスーパーコピー

「初回では、藤原演じる医師の悪女っぷりや、六平演じる看護師長の非道な振る舞いなど、“悪者”が誰であるか一目瞭然。上野の感情も理解でき、目的もしっかりしているため、視聴者もすんなり受け入れられる復讐劇となっていた。最近は、『半沢直樹』(TBS系)や『DOCTORS 2 最強の名医』(テレビ朝日系)など、悪者がはっきりしているドラマが人気。両ドラマとも、後半になるにつれ視聴率を伸ばしましたから、『アリスの棘』も高視聴率が期待できるかもしれません」(同)

シャネルスーパーコピー

 好スタートとなった『アリスの棘』。新ダークヒロインは今後、どんな復讐劇を見せてくれるのだろうか?

浮気現場目撃で破局の矢吹春奈、声援に感謝!「お仕事で良い報告が出来る様に…」

俳優の仁科克基との破局が報じられた矢吹春奈が7日にブログを更新し、ファンから寄せられた声援に感謝した。一部報道によると、矢吹は仁科の浮気現場を目撃。そのことがきっかけとなり、1月中旬に破局したという。

 破局報道後の7日にブログを更新した矢吹は、森下悠里と共にお花見パーティーに行ったことを報告。その後、「そして、そして! メッセージやコメント本当にありがとうございます」とつづると、「しっかり読ませて頂いてますよ(*^^*)いつも励ましてくれて、心配してくれて本当に温かい方々ばかりで大好きです 皆さんにお仕事で良い報告が出来る様に、そして元気を与えられる様に頑張ります」と報道に言及はしなかったものの、前向きな様子を見せた。

 矢吹と仁科は、仁科の実妹の仁科仁美を通じて出会い、昨年8月に交際をスタート。矢吹は今年1月のイベントに出席した際、報道陣の質問に回答する形で仁科に触れるなど、順調な交際をうかがわせていたが、その後まもなく破局していたようだ。
URL:http://www.kopi-show.com/watch/default.htm

元AV嬢・原紗央莉か!?「松野井雅」に改名し女優転向- スポーツ報知

26歳の元人気アダルトビデオ女優が「松野井雅(まつのい・みやび)」に改名し、女優として本格的に活動をスタートさせたことが6日、分かった。このほど老舗の大手芸能プロダクションに正式に所属。早くもドラマ出演の話が進行している。

 AV業界の慣例として、所属事務所を移籍して活動を再開する場合、これまでの名前は使えない。松野井も以前の芸名は非公表だが、人気絶頂の3年前に体調を崩し、突然、失踪したといい、26歳という年齢からも「原紗央莉」とみられる。原のデビュー作は堀江貴文氏(41)が絶賛し、10万本という驚異的なセールスを記録。「奇跡の女優」と呼ばれた。

 再スタートするにあたり、作家のリリー・フランキー(50)が名付け親となった。7日発売の「週刊プレイボーイ」で最後のグラビアに挑戦し、今後は女優一本で勝負する。12年10月に24歳年上の一般男性と結婚しており、プライベートも充実。演技力は目を見張るものがあるそうで“大型新人”として脚光を浴びそうだ。
URL:http://www.copybag2014.com/news66.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。